体験教室・お知らせ

HOME » お知らせ » フラワーエッセンス 夏至のワークショップご案内

フラワーエッセンス 夏至のワークショップご案内

[2017年6月14日]
LINEで送る
Pocket

フラワーエッセンスワークショップ
日時: 2017年6月23日(金) 11:30~15:00(予定)

場所: ムクゲ自然公園 埼玉県秩父郡皆野町皆野4048-1  ℡ 0494-62-1688

参加費:3500円(フラワーエッセンス・トリートメントボトル付)

 

夏至は光がピークに達し、植物たちは、これからますます大きく枝葉を広げ、緑濃くエネルギーにあふれていく時期です。

自分の花を咲かせていくために、自分の内側を表現していくことに焦点をあてます。

表現とからだの指導をされている、斎藤まちさん(大人のためのからだのあそび場主宰)にからだを使ったワークをしていただき、ひとつひとつ丁寧に手作りされたシンギングボウルで、自分の波動を感じ整えていきます。

ご自分でお持ちのシンギングボウルやテインシャ、鈴、太鼓など鳴り物があればお持ちください。一緒に鳴らすことで場が盛り上がることと思います。

お天気次第では外に出て散策し、自然の中で植物と繋がるようなことを感じてもらえたらと思います。

最後に自分のための夏至のフラワーエッセンスを作ります。

※身体を動かしますので、動きやすい服装が良いと思います。

軽食やスナック、お水など持って来ていただいて大丈夫です。ワーク中に食べることができます。

 

お申し込み・お問い合わせ(メールのみ)

坂本美千代  Eメール:ten10michi@gmail.com 

※お名前・当日連絡のとれる電話番号をお知らせください。
※不明な点、質問などある場合もご連絡ください。

フラワーエッセンスを知らない方も参加大歓迎です!!

カテゴリ:[お知らせ体験教室]